こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2014年7月2日水曜日

聖蹟7/2(水)いろはがじゅく4回目のの授業報告

今日は聖蹟スタジオのいろはがじゅく第4回目の授業が行われました!
と言っても、聖蹟スタジオのいろはがじゅくは第1〜3回が生徒さんの申し込みがなかったので、実質今日が第1回目になりましたσ(^_^;)

ピカピカに晴れて気温が上がったさなかに、来てくださって、本当にありがとうございました!

今日は紙粘土でカレーライス制作をしました!
なんとも爽やかなブルーのルーを作ってかけました〜!

じゃん‼︎
完成☆
つぶつぶお米のしたにあるのは、黄色いスプーンです。ちゃんとすくう窪みがあるのですよ!
お母さんに見守ってもらいながらも、ほとんど自分一人でがんばって作ってくれました!
すごい!

今日は本当に来てくださってありがとうございました^_^
是非是非また遊びに来てくださいね。

担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ