こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年9月21日土曜日

9/21(土)の授業報告

今週はカラッとして湿気のない爽やかな日が続きましたね。
昼と夜の気温差が大きいので風邪を引きやすい時でもありますので...みなさん気をつけましょう!

さて!いよいよ作品展までひと月をきり、ボチボチ出品作品の候補を絞ったり、決定したりの時期に入りました。土曜日クラスでは幼児、少年クラスともに今制作中の「割り箸ハウス」や「カモ」の絵を出品したい子が多く、追い込みで頑張っています。
みんな、いい作品ができますように!

担当はふみこ先生としょうりん先生でした(ふみこ先生記)