こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年2月16日土曜日

2/16(土)の授業報告

今日は晴れていたのに悲しくなる程冷たい風がピューピュー吹いて辛かったなぁ…。帰ったらあったかいお風呂にゆっくり入ろうと思います!

さて!聖蹟スタジオの本日の授業は…。
幼児クラスは「自分に贈るメダル」です。頑張っていることだけでなく、何かがとーっても好き!なことに贈ってもOK。バスが大好きで賞や、お母さんとお父さんにもあげる♪など、バリエーション豊かなメダルたちになりそうです。
少年クラスでは再びルアー制作に戻り、乾き待ちや塗装の合間に「ジオラマ」制作にも着手しました♪寒さなんか吹き飛ぶほど、みんな盛り盛り制作に励んでいました!

担当はふみこ先生ときみ先生でした(ふみこ先生記)