こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年8月29日水曜日

8/28(火)の授業報告

そろそろ夏休みが終わりますね。明日から学校という子どもたちも。みんな無事に宿題終わらせたかな!?

火曜日の画塾はもう2学期2回目の授業日でした♪
幼児クラスは「モコモコ雲を描く」です。だんだん空には秋の雲が出てきましたが…この夏、入道雲見たかな?
陰影をつけて、迫力ある夏の雲を描きました♪

少年クラスはTシャツの続きです。自分のオリジナルブランド製なので、タグまで凝って、ごきげんなのできちゃったね♪