こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2011年11月29日火曜日

11/29(火)の授業報告

今日は雨になると言っていたような気がしましたがなんとか1日もちましたね!

本日は幼児クラスはランプシェードの続き!
みんな頑張って紙紐を巻き巻き巻き…来週には仕上がるかな♪
クリスマスの飾りにも素敵なランプができそうです。

少年クラスはコラージュで静物画!の制作に取りかかっています。
それにしてもあっちゃこっちゃ好き勝手な方向に茂った葉っぱがたくさん…どんなモノに仕上がるか楽しみに、じっくり描いていこうね!

担当はふみこ先生でした(ふみこ先生記)