こども美術教室 がじゅく 聖蹟桜ヶ丘スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2011年11月27日日曜日

11/27(日)の授業報告

今日の日曜クラスもランプシェード作りの続きをしました。

日曜クラスは隔週のクラスなので一週あいて、ランプシェード作り2回目ですが、なかなか順調ですょ。(写真一番目)
前回やったことを覚えていてくれて、作業になれてきたようです。

振替の生徒さんもたくさん来てくださって、ランプシェードもほぼ完成です(^ー^)(写真二番目)

今日はすでに完成している生徒さんの作品をちょっとお借りして、見本用のライトを入れて、光らせてみましたね。
柔らかい光がとてもキレイでした。みんなのランプシェードはどんな風に光るのかな?

担当したのはちひろ先生でした。